トップページ » 笑うよね

笑うよね

突然ですが、わんちゃんって 笑いますよね?




わんちゃんと暮らしてない友人に話すと、、

『笑わないよ~ 思い込みじゃなぃ?』と言われますσ(^_^;)





でも、これ絶対に笑ってるんだと思うんです

d4c710c2.jpg

<ルアン>






湿気が多く気温も高い この梅雨時期

暑さに弱いルアン達にとって この季節お散歩は厳しいので

普段、ベランダで遊ばせています(^^)


休日の朝は時間があるので、た~っぷりとベランダ遊びをするのが最近の日課。






764f706d.jpg


ルアンと杏は こうやってじゃれ合って遊ぶのが大好き♪









その頃アルちゃんは・・・・


75fc55e0.jpg


どーしてお部屋に入れないのか悩み中~(笑)










ebe9d8ca.jpg


アルちゃん、もうちょっと頑張って日向ぼっこしましょうよ。(;-_-) =3







そんなアルちゃんの横でルアンと杏は



330773ee.jpg


きゃっきゃ きゃっきゃ と楽しそうに笑ってます。











dae9588f.jpg


何がそんなに楽しいんだか バカ笑い(?ω?;) あのぉ~

正直 だいぶ不気味ですが、絶対にコレ笑ってるよね?












466c51af.jpg


笑いも一段落。

ようやく悩んでるアルちゃんの存在に気がつくルアン&杏 落ち込み

(なんで こんなに同じポーズをするんだろう。。。。)














ab3a455c.jpg



はぃはぃ。。。たくさんイイコで待ってくれたから

そろそろお部屋に入ろっか?




アルちゃんも 不気味でもいいから そのうち いっぱい笑顔見せてくれると嬉しいな(^^)

  at 02:44
コメント
1. Posted by おぺきちゃん   2008年06月23日 14:59
笑います。
何もないのにしょっちゅう笑ってます。
反対に機嫌が良くないときは、しかめっ面
みたいな顔してます。
ペキちゃんは顔が人間っぽいから表情が
よくわかるのかもしれませんね。
2. Posted by umi   2008年06月26日 15:38
{キラキラ}おぺきさん{キラキラ}
ですよね♪ですよね♪
やっぱ笑いますよね(^^)
反対に機嫌の悪い時はしかめっ面・・・・
よくわかります ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
特にルアン! ちょっと気に入らない事があると
『ぶすぅ~』としたお顔をします。
杏やアルちゃんは・・・・あまりしないかな?
ペキ丸君はママさんやさしいから、
しかめっ面をしたらすぐにやさしくしてもらえちゃうのかな?
甘えて、しょっちゅうママさんにしかめっ面 見せちゃったりかな?
うちは 超無視される事が多いので、
気づいてもらえるようにと思ってか
ぶすっっとしたお顔をしながら私の後ろをついてきます(笑)
3. Posted by てつぼっくり   2008年06月30日 17:46
笑うよ~(^o^)
ぺき太なんて、「きりっ!」とした顔撮りたいのに、最近エヘエへ顔ばかり。
でも可愛いからいいんだけどね~(*^^*)
4. Posted by umi   2008年07月09日 11:22
{キラキラ}てつぼっくりさん{キラキラ}
ですよね♪ですよね♪笑いますよね♪
ルアンは昔っから ぺき太君同様 エヘエヘ顔(笑)
おじいちゃん似なのかしら(^^)
最近は杏まで真似しちゃって、エヘエヘ笑いするようになっちゃいました
そのうち、アルちゃんもエヘエヘ・・・・するのかしら(笑)
み~んな、ぺき太君似なのね♪
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星