トップページ » 遅ればせながらペキ単独展?

遅ればせながらペキ単独展?

会場では



e2d3718d.jpg


アルちゃんの兄弟、金ちゃんの応援をし








0690cd2a.jpg


ダオちゃんのヨン様ルックを微笑ましく眺め応援!







a8512123.jpg


初めて会ったかわいい『りゅうのすけ君』にご挨拶したり








78f0bd86.jpg


ショー見学中、杏に帰りたいとねだられ・・・汗








ショー終了後、念願だった金ちゃんとのツーショットもGET!

ちなみに、我が家のアルちゃん(長男)、金ちゃん(次男)でございます(^^)/


fa6d0c14.jpg


兄弟だと通じるものがあったのか・・・無かったのか・・・は不明ですが

一生懸命アルちゃんにくんくんしてくれる金ちゃんに感激でした笑顔







感激の対面後も次々と感激の対面があり


0c47e3f2.jpg


念願だったバディちゃんとようやく会えました!

お顔はバディちゃんの方がだいぶと若いので似てると言えば失礼になっちゃうんだけど

後ろ姿はソックリ!

一瞬間違えたくらいに、毛質や色、流れ方まで 本当にソックリ!

いやぁ~~~~~~~~ 最高まる










43a004a3.jpg


あずみさん家の唯ちゃん♪

舞ちゃんにはあずみさん来阪時に会った事があったのですが

唯ちゃんは今回がお初!(舞ちゃんのお写真が泣くってごめんなさいすいません





720766c9.jpg


朝方は不機嫌だったラピーちゃん&ソームちゃん

お昼には機嫌もよく、らむパパさんの『おやつ』の声に凝視 ̄m ̄ ふふ 可愛い~♪





7ccbb6cc.jpg


でもって、今度は大好き豆’s

なんだか、、、東京に来る度に1豆づつ増えてる気が(笑)

ついに3豆!(UPが遅れたせいで4豆になった噂も聞いちゃったし♪)





最後に

d82c7745.jpg



バクちゃん、ビッケちゃん、小萩ちゃんも一緒に記念撮影まる

この瞬間、 来た甲斐があった!としみじみと感じました

  at 18:14
コメント
1. Posted by てつぼっくり   2009年03月22日 21:07
わ~い、アップ待ってたよお~{笑顔}
金ちゃん、めっちゃアルちゃんクンクンしてたよねえ。
それにしても、アルちゃんの迷惑そうな顔ったら・・・(笑)
あの日は、せっかく家系図書いて持っていってたのに、みんなに配るの忘れてたほど、テンパってた私でした{汗}
2. Posted by umi   2009年03月25日 11:54
{キラキラ}てつぼっくりさん{キラキラ}
UP本当に遅くなっちゃって・・・・汗
ペキ単独展 めっちゃ楽しかったです!
念願の金ちゃんご対面も果たせたし、お写真まで~♪
金ちゃん アルちゃんの事を覚えててくれたのか
すっごく クンクン。。興味を持ってくれてましたよね
フリーにしたら、もしかして仲良く遊べるかも♪って期待しちゃいました(^^)
なんせ、さくらちゃんには どーも嫌われてるようで、、笑
アルちゃんのあのお顔、迷惑顔じゃなくって緊張してるお顔なんです。
初対面のコには毎回あんな緊張顔。
なんせ、未だにルアン&杏に思いっきりクンクンされたら
『何?何?何?僕なんかしたの?』ってドキドキ顔してますもん(笑)
家系図、、、欲しかった~~~~涙
次回お会いする時に楽しみにしています!
とりあえず写メール頂いた家系図を保存して楽しんでます。
また4月、大阪に出られるんでしたらご連絡お待ちしてます!
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星