トップページ » おNEWの・・・

おNEWの・・・



1-CIMG8173

久々にチビちゃん達のお買いもの






2-CIMG8171


予想通り、サイズもぴったり







3-CIMG8169


でもでも、これがいったい何なのか。。。

悩みまくってる ルアン&杏(^<^)







4-CIMG8170



何だろうね~ わかるかな~♪

皆さんはわかりますよね。コレ 新しいフードボールなんです(^^)






5-CIMG8167


思った通り、高さもサイズもぴったり

って、、、、、

そりゃぁ~ あの えりんさんが使ってるフードボールですもん♪

ペキちゃん達に使い易いに決まってます!


えりんさんのブログで見て、速効 どこで売ってるのか聞いちゃいました(^_^;)





6-CIMG8166


今まで悩んでた、杏のエプロンの端っこがフードボールにっ入っちゃうのも これで解消されたし


ルアン・杏・アルちゃん 全員フードボールの位置が高くなった分

食べやすくもなったようです。


えりんさん ありがと~~~~ございます♪♪♪






さて、本日のアルちゃん

7-CIMG8176


一見 おすまし顔み見えますが、、、

これ、恐怖のあまり固まってるお顔なの^_^;


掃除機が大の苦手なので、掃除機を出してくると いっつもこんなお顔






8-CIMG8174


ソファーの背もたれをどけて掃除機をかけてたら・・・・

なんと いつの間にかその上に乗っかって避難 ノ( ̄0 ̄;)
(グラグラ不安定なので、見てるほうがドキドキ。。。)





9-CIMG8175

掃除機が終了すると、ご機嫌でジャンプ♪




掃除機よりも、そんな高いところに乗っかって

飛び降りちゃう アルちゃんのほうが怖いわ! もぅ。。。


そろそろ掃除機にも慣れてくださ~い。



umiruanz  at 12:59
コメント
1. Posted by mae(メイ)   2010年05月05日 11:05

おー、このフードボウル良さそう
えりんさんの所で使ってた?見逃したわ
うん、見れば見るほど欲しくなる
よ~く考えて決めよう!!!

アルちゃんのビックリマナコ
ぬいぐるみのようで可愛いんだけど、固まってるのよね

2. Posted by みゅう   2010年05月08日 10:02
このフードボールネットで見つけて
ほしいな~でもワンズ達が
使ってくれへんかったらどうしよう~
って思って購入に踏み切れんかったけど

怖がりアルちゃんが食べてるなら
家の仔は絶対大丈夫やね~

アルちゃん可愛すぎです

余談
3日にペット王国へ行って
umiさん家と一緒のカートを買っちゃいました
3. Posted by umi   2010年05月11日 07:04
maeさん

このフードボール、えりんさんのブログで
慎ちゃん達が使ってるのを見て
速効『これだ!』って思っちゃいました(汗)
今まで使ってたユナイテッド・・・・のフードボールももちろんお気に入りでよかったんですが
杏のエプロンの端っこがフードボールに入っちゃうのが気になってしかたがなかったんです
なので、今回は本当に大満足なお買い物♪
でもね、台と陶器のフードボールが別売りだったんで
×3ペキ分ともなると、一週間 悩んじゃいました(^_^;)

今年はmaeさん達に会えるアジアインターも行けなかったし、、、
うんうん、買ってもいいよって自分で自分に超甘々です

アルちゃん、すっごく固まってるでしょ
怖い時は お目々の焦点が合わなくって 現実逃避しちゃってるんです
これでも、我が家にきた当時と比べれば だいぶマシになったんですよ~
来た頃は 怖いと『キュゥ~キュゥ~』って泣き叫んで 家の中を無意味に走り回ってましたもん

4. Posted by umi   2010年05月11日 07:17
みゅうさん

さすがみゅうさん!
このフードボール、すでにチェッく済みだったんですね
私は ど~しても上手くネットで検索ができないので
もっぱら 他のペキちゃんブログで検索するのが専門です(^_^;)
慎ちゃんはルアンとそんなにサイズが変わらないし、慎ちゃんより少し小さい華鈴ちゃんも使えてたので
まぁ、、、、サイズはバッチリかな?!
って思って購入~♪♪♪

問題のアルちゃんは・・・・
もちろん、新しいフードボールに超びびってましたよ~笑
初日なんて、1口食べては1歩後ずさりして・・・を繰り返してました
でも、2日目にはもうちゃんと食べれてたんで パティちゃん・ルフィ君・サンちゃんだったら
問題なく使えると思いますよ~~~(^^)

カート、買ったんですね!
きゃぁ~~~~~お揃い~~~~~~♪
さっそくどっか一緒にお出かけしたくなってしまいます~(^^)
でも、、荷物入れが小さいから パティちゃんの特等席がなくなっちゃうかも。。。。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星