トップページ » 執着心

執着心

細長くてやわらかくて音の出るおもちゃが杏は大好き!



1-20090719-0013


2年前に会社の同期からもらったおもちゃが今だに№1のお気に入り









2-20090724-0001

齧って遊んだり・・・・







3-20090719-0016

触って遊んだり・・・・






4-20090719-0019

眺めて遊んだり・・・ ?!





 


5-20090719-0020

ちなみに、この状態でルアンやアルちゃんがうさちゃんに近づこうものなら

速効 飛び出してきて杏さん、『あたちのうさちゃんに触らないで!』と攻撃します(^_^;)


だったら、罠のように置くなよ~~~








6-20090724-0008

どんな時も一緒









7-20090724-0009

トイレに行く時も。。。









9-20090724-0013


心配で部屋から離れられなくなっちゃったり。。。






8-20090724-0016

寝てるようでも・・・







10-20090724-0018

しっかりうさちゃんを見張ってる杏。





おもちゃが登場すると性格が豹変するので

たまにしかおもちゃは出してあげません(`・ω・´)



せっかく出してもらったおもちゃも、杏がおもちゃの取り合いで誰かを攻撃したら没収~~~~

おかげで、最長3時間程度しかおもちゃと遊んだ事がありません(笑)






11-20090724-0012

そーだよね~  取らないよね~

近くを通っただけだもんね。



umiruanz  at 16:35
コメント
1. Posted by らむママ   2010年10月04日 00:44
なんだろう…。「母性」みたいな感じなのかな?

いや、やっぱり♂のラピーもおもちゃの守りっぷりはすごいから、
やっぱり「執着心」なんでしょうねぇ~。

ルアンさんもアルンさんも通りかかるだけで被害被る感じ?
我が家もラピーが通りがかりのソームを襲って流血騒ぎになった事が
ありました
その時は夜間病院に速攻駆け込んだっけ…。
まぁ執着はほどほどにして欲しいものですよね(笑)

そうそう。関係ないけど先日大阪に住んでる友達に久しぶりに東京で
会いました。
以前宅オフの時に送って頂いた、大丸で働いていた子です。
なんかあの時の宅オフを思い出してしまって、又umiさん&パパさんに会いに
行きたくなったよー!
不況でお仕事の休みも削られまくりだから、いつになるかわからないけど
又遊びに行かせて下さいね~☆
2. Posted by umi   2010年10月12日 09:37
らむママさん、ご無沙汰してます~

やっぱり、執着心!だと私も思います。
なんせ杏さん、普段ルアンにもアルちゃんにもやさしくないし、、、
自分の物を譲るだなんて、絶対にしませんしー
ルアンなんかは自分が水を飲んでても、アルちゃんが同じところに水を飲みに走って来たら
その場を譲って、自分は他のところの給水器に行っちゃうほどの『やさしさ』

杏さん、ラピーちゃんと同じでで
通りがかりのコを襲います(><)
アルちゃんなんて、なんで襲われたのか理解できないんで
ギャァ==ギャァ==ギャァ==と大悲鳴
特に喉を狙って噛みつきに行くからタチが悪い。。。
ラピーちゃんの流血事件も他人事じゃない気がします(><)
明日は我が身(我が家)だな。。。はぁ~

宅オフ、懐かしです♪
ソーム君、ラピーちゃん、ダオちゃん皆可愛かったな~♪
白い柴犬を連れてきてた友人なんかは
今でも『ダオ君、豪華やったわ~』って今でも話が出ると言います(^^)
なので、『ショーにも出てるもん!凄いでしょ!』な~んて自分の事のように自慢しちゃってます
私もなかなか関東に最近は行けてなく会えないのが残念ですが
大阪でも東京でも、次に会える日を楽しみにしています!

私そうそう、はガンダム携帯を見るたびにらむママさんを思いだしますよ~~(^^)
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星