トップページ » 新年のご挨拶

新年のご挨拶


昨日、西宮戎神社に恒例の『えべっさん』へ行ってきました

毎年1月の9日、10日、11日に開催されるえべっさん

これに行くとお正月気分も終わりだなーって感じます。



昨年は少しバタバタしていて ほとんど読み逃げばかりしていたブログ徘徊ですが

たくさんの楽しいペキちゃんブログに楽しませて頂き、素敵なアイデアをもらい

ベッドやフードボールなど使いやすいグッズも教えてもらったり

時には感動で涙したり・・・・

凹んだ時にも数々のブログのお陰で元気になれた1年でした



今年はもう少し余裕をもって1日1日を過ごせていけたら・・・と思っています。


と、いう事で今年もどうぞ宜しくお願い致します






ルアンと杏もご挨拶

1-CIMG9230






2-CIMG9231

ルアン:『邪魔。。。。』

アルちゃん:『あそぼー♪』






3-CIMG9232






アルちゃんもご挨拶

4-CIMG9233

今年も僕達を宜しくお願いします!
(もっと更新するようにママに注意しとくから僕たちの事忘れないでネ~)


umiruanz  at 11:30
コメント
1. Posted by mae(メイ)   2011年01月11日 19:56

みんなのこと忘れたりしないよ、だいじょーぶ
ブログは書きたい時に書けば良いと思います
無理しないでボチボチね

アルちゃんのシートは1枚くらい減ったかな?
2. Posted by umi   2011年01月15日 23:26
maeさん

いつもありがとうございます!
やさしい言葉にとても励まされます(^^)
昨年は本当に上手く時間を使えなかった1年でした
気がつけばやる事いっぱいで、、、、
でも、ふと考えてみればたいして何もやってなかったりと
なんだか変な消化不良状態で1年をやり過ごしてしまいました。。。涙
今年はまだ何も目標をたててませんが、もう少し落ち着いてすごせたらと思います!

アルちゃんのシーツ、一時は3枚まで減ったのですが
またまた失敗が続き5枚に増量(汗)
アルちゃんがちゃんと乗れるようになるまで気長に待ってみます(^^)
いつになることやら。。。。
3. Posted by 殿&麿   2011年01月16日 23:01
随分と遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします。
お正月明けから風邪がお腹に~トイレとお友達
状態でした・・・(^^ゞ

ルアン君は凄く貫禄が出てきた感じがします。
さすが、長男
杏ちゃんも何時ものべっぴんさんが増して

アルちゃん!!
おトイレの方は、もう怖くないですか

umiさん、無理をされないようにね



4. Posted by umi   2011年01月20日 00:02
殿&麿さん

あららら、、、、
新年早々、お腹にくる風邪とは
ツライですね~(><)
我が家はパパさんだけが年末年始風邪をひきまして
未だに引きずっております。
咳と鼻水の風邪でお腹にはきていないのですが
本人曰く『お腹にきたら痩せるのになぁ』と不謹慎な事を言ってます

ルアン、貫禄ありますか??
言われてみれば今年は抜け毛が少ないような・・・
その代わり杏のコートが抜けまくってます。

アルちゃんトイレトレーニングはまだまだ道のり長そうです。。
3枚で一時は成功したものの
やっぱりミスする時の方が多いので
現在はまたまた5枚に逆戻り
3歳にしてトイレトレーニング始めるなんて思っていなかったので
なんだかどうしていいのやら、、とまどってるところもあります
でもまぁ、それもアルちゃんの個性。
気長に付き合ってみます(^^)

ところであゆちゃんはおトイレすぐに覚えました?
我が家ルアンとアルちゃんはものすごく時間があかかったんですが
杏は1ヶ月もかからなくすぐに覚えたんです!
こういうのって女の子のほうが早いんですかね~
殿&麿さん宅はどうですか~?
5. Posted by ヒロヒロ   2011年02月01日 17:44
こんにちわ~♪
久しぶりにお邪魔しにきました^^
あっあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

相変わらずのロング毛☆で羨ましいです///▽///
正月に、3ペキ様のご実家にお邪魔してきましたんです^皿^
・・・・みんなてつぼっくりさん所のお子様ですよね?(違ってたらごめんなさい^^;)
みんなロング毛でいいな~と思うこの頃です♪

アルちゃんは・・・・どうですか?
トイレに上がれる様になりました?
アルちゃん!トイレは怖くないよ~^^♪頑張れ!!
6. Posted by umi   2011年02月08日 00:11
ヒロヒロさん

いつもいつもこんな更新の少ないブログに遊びに来てくださってありがとうございます!
ホント感謝です♪
更新が少ないながらもカキコミを頂くと
と~ってもテンションがあがる私♪♪♪
テンションが上がって『さ~これからはバンバン更新するゾ』と一瞬誓う私。。。
なのに時間の使い方が下手な上にネタも無く
言い訳タララ~ですが更新しよう!という気持ちはあるんです(ハィ)

ルアン・杏・アルちゃん、3ペキとももちろんてつぼっくりのコですよ~
てつぼっくり家のコ達の顔に惚れて3ペキを迎えました(^^)
てつぼっくりさんところに遊びに行かれたんですね
いいな~♪ いいな~♪
可愛いペキちゃん達いっぱいで帰りたくなくなっちゃいますよネ
どのコもフレンドリーで個性的で(笑)
あ~~~今年も3ペキ連れて里帰りしたい~
ヒロヒロさん新年早々羨ましいです~

アルちゃんのトイレトレーニング、未だに一進一退です
何が怖いんだか。。。。
私はシーツの外に漏らすアルちゃんのほうがよっぽど怖いわ(ヒィ)
まだまだシーツは5枚敷きのままなんです。
あ~~~邪魔邪魔。。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星